たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

1-26 なんで気付かなかった

本当に大したことないのですが

 

なぜもっと早く気づかなかったのか、疑問に思うようなヒラメキがありました。

 

なんてことないのですが

問題集の項目に◯×つけていく目次ページ

これを全部コピーしておくだけで、勉強の進捗と復習のタイミングが一目で確認出来ました。

破いてみたり色々しましたが、製本テープでまとめて元に戻し、目次で管理に切り替えました\(^o^)/

ネックになってたのが教材間の行き来だったので、これで概ねやり方が確立出来ました\(^o^)/

 

あと、最近

昨年の自分をちゃんと超えるため

週100時間の勉強にチャレンジしています。

 

メシ食っていてもテレビはつけず理論を見ながら、極力暗記に回しています。

 

司法試験受験生より勉強します。

3科目の税法をパスしていきます。

月300時間を達成したことすらなかったですが、2月は28日間で400時間達成して、計算,理論ともに早く戦えるレベルに持っていきます。

 

自分に負けない(* 'ω' )/