たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

戦友と飲んだり!

おはうかるー(*°꒳°)ノーん?

 

たーでございます。

 

すったもんだありましたが、無事上京しました!!

 

マンションの契約開始日 初っぱなから

 

さくらさんプレゼンツな飲み会がありましたー!٩( 'ω' )و

 


f:id:taalog:20171004184032j:image

 

とても楽しい時間を過ごせましたぜ!

 

特に交流が多い

ゆっきーさん、okuokuさん、りんごさんと会えたのはテンション上がりました(*´꒳`*)

 

というか、飲む前と飲んだ後のテンションの変わっていない、暴走気味のハイテンションでした\(^o^)/

 

盛り上げ役としての、役割を果たせたと思いたい\(^o^)/

 

1人ハイペースで日本酒を飲み中々楽しかったです!

女性陣は皆美人さんだし

男性陣はみんなジェントルメーンだし

 

自分の浮きっぷりにウキウキしました(*´°꒳°`*)

 

 

就職先は本当にスゴかった……。

心へし折れそうになったら、誰か飲みに行きましょう\(^o^)/