たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

ロードバイク購入

仕事がハード過ぎて理論の暗記がメインになりつつあります。

 

仕事終わりにカフェで勉強を何とか終わらせている感じです。

 

 

どうも、たーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

11月頭の3連休に

 

ロードバイク買っちゃいました\(´ω` )/♡︎

 

 

クロスバイクにするかと悩んでいたのですが、お手頃価格になっていたキャノンデールロードバイクにしました!

 

頭ばっかり疲れて不健全な感じだったので、身体を動かす趣味が出来て嬉しいです。

 

週末にふらっとサイクリングに出掛け

f:id:taalog:20171108080521j:image

 

アイス食べたり楽しいですね!

 

 

夜にのんびり30分位サイクリングに出たり
f:id:taalog:20171108081256j:image

 

新しいオモチャを与えられた子供の如く

楽しんでおります♪

 

仕事仕事仕事の社畜感出てきましたが、ちょっとずつ楽しみを見付けたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎