たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

税理士試験結果

そういえば

 

ショック過ぎてブログで公開していなかった気がして。今更な記事です。(*´°꒳°`*)

 

 

 

今回の受験科目は

消費法人相続の3科目でした。

 

 

結果は消費のみ合格

法人相続は共にA不合格でした。

 

淡い期待を朝イチに官報見てぶっ飛ばされました。

 

 

くそーっ。

 

 

法人は回らなかった理論がでて動揺して撃沈

相続は理論フル解答するも、計算で細かなミスがあり撃沈

 

 

激務の中で勉強時間が激減してしまっているので、法人だけに専念して今年取っちゃおうと思います。

 

知識が残っている相続を今回捨てるのがとても惜しい気がしますが…。

 

まずは法人を片付けて、ラスト1科目の気合いが入る心持ちにしておこうと思います。

 

今年法人を沈めたら、所得で止めを刺そうと思います。

 

 

今年も一年よろしくお願いします٩( 'ω' )و