たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

税理士試験申し込み

帰宅が終電付近で安定して

 

中々ハードワークで気味でございます。

 

今年は試験を見送ることも視野にいれました。

 

 

が、答練で上位10%位に入ったのでここで退くのも惜しい!

 

ということで、ちゃんと申し込みを完了させてきました!

 

早稲田会場だと自宅から歩いて行けるので、早稲田になれー!って思ってます(*°꒳°)

 

 

法人税合格したら

Suhr custom standardあたりをご褒美にしようかなと週末に試奏してみました。

JohnPageのAJ customも素晴らしかった。

 
f:id:taalog:20180517084128j:image

 

人脈をたどっていったら、プロのギタリストや作曲家と仲良くなれました。

 

今度一緒にライブしようってスタジオで盛り上がったので

仕事は大変だけどちょっと気合いを入れましょうかって気持ちになれました\(´ω` )/

 

勉強は、理論が殆ど抜けてました。

気合いで回していかねばc(・ω・`c⌒︎っ