たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

\\\\٩( 'ω' )و ////

復活と声高らかに言うほどでもないですが、ボチボチ勉強は再開しまして

 

たまってしまった1ヶ月分近くの講義をGWにようやく消化しました!

 

いやはや、苦しかった。

 

何が起こっていたかと言うと

 

総合問題や過去問を手当たり次第にやり

外販問題個別編も法人相続ともに約4回転させて

昨年の消費の問題も全て実判から解き直し

という頭のおかしい量をこなしていたら

 

 

あたまがおかしくなりました(^q^)ウヘェ

 

お恥ずかしながら

自分でかけたプレッシャーに飲み込まれ

1ヶ月ほど、無気力人間になりました。

大原に行くにしても、まず家から出られない

気合いを入れて家から出るも、電車に乗れない

 

などなど

スタプラの皆さま心配頂いていたのに、何も返信出来ず申し訳ないです。

 

人間と関わるだけで、ストレスという状態にまで陥ってしまいまして、アプリも消し携帯を見ないような生活をしていました。

 

取り敢えず復活です。

 

理論の抜けが多くてハゲそうです。

 

 

もう、勉強したくないから、また勉強します。

 

ついでに、直前対策の消費税も申し込みました。

 

法人は実判1,2が後追いなので参考までですが、得点が7割から8割弱

 

相続は消費はまだ結果が帰ってきてないですが、

消費 納付税額が合っていました。 事例の書き方のテンプレが抜けていて、作文ちっくですが。

 

相続 相当の地代関連と配当期待権すっ飛ばしの失点。理論ベタは助詞の改変が数ヶ所あり。

 

法人を捨てようかと思うくらい勉強出来ていなかったのですが、今までの貯金のおかげで何とか挽回して戦えそうです。

 

こっからまた地獄の税法3科目再開です。

 

 

 

ストレスで白髪増え過ぎて、美容室で染める事を勧められました(^q^)ウヘェ