たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

起伏

消費の問題を解くと

 

うへへー!官報貰ったぜ!ちょろちょろいー!というテンションになり

 

相続の問題を解くと

 

時間足りねえええええ

完答できねええええ久しく50点とれねええええ

というテンションになり

 

法人を解くと

 

あっ……死のう……

 

というテンションの著しい変化が毎日繰り広げられています。

 

変動調整を行いたくなるレベルの著しい変動。

 

 

決して今まで手を抜いてきたわけでもなく、遊びでやってたわけでもなく、本気で官報を目指しているのに上手くいかない。

 

合格が出てきた一昨年、昨年は、腱鞘炎で苦しんだものの、自信は最後の最後にちゃんとつけて何でもこいなテンションに持っていけたのに、今年は不安しかない。

あと5日で不安を拭えるのか、不安しかない。

 

かすかに見える官報のために初日の消費税でコケル訳にはいかないので、必死こいて消費も回しているけれど、法人相続が不安で不安でしかたない。

 

本来ラスボス討伐に本格的に動かなきゃ行けないのに、計算が全然仕上がらない。

でも、理論も回さなきゃいけない。

 

マゾいぜ!気持ちいいいいいい!⸜( ´ ꒳ ` )⸝