たったったー!

”たー”のブログ(税理士試験奮闘中)

スタプラ オフ会

都内にせっかく就職活動しに行くんだから・・・

 

 

 

ってなことで、スタプラの戦友たちと会ってきました!

 

Skyさんと待ち合わせし、突発でコパンダさんたちと合流して

5人でランチしてきました。

 

 

最終面接が控えていたので、ランチだけでしたが次は飲みに行きたいですね!

 

 

んで、ランチ後にリンクにも張ってある

いろいろ書く人と焼き鳥食ってビール飲んできました(''ω'')

 

講座選択や受験勉強の話、家探しなどもいろいろお話できました!

いやはや、家探しでもちょいちょい相談に乗って頂いて

ホントにありがてぇ限りであります( ˘ω˘ )

 

都内に行ったら一緒に勉強しましょうぜ!

 

よろです|д゚)ノ